●ほーぷラジオ#3

1月23日 第三回の「ほーぷラジオ」がLIVE配信しました。
リアルタイム視聴はもちろんのこと、後日の視聴も出来ますので、お時間のある時にご覧ください。

今回の内容は、昨年患者会で行った「セルフマネジメントワークショップ」をテーマにおしゃべりをいたしました。
1月17日(日)に、受講者10名がオンラインで集まり、感想などを発表いたしました。

またこのワークショップは来年度も行いたいと思っておりますので、このワークショップがどのようなものかが伝われば幸いです。
視聴のコメントなどもお待ちしておりますので、どうかよろしくお願いいたします(*^^*)

■ほーぷラジオ#3
・日時:1月23日(土)15:00~15:30(おしゃべりが楽しいので少し長くなりました(^_^;))
・配信URL
https://youtu.be/Pw5d7elPeGg

視聴のご感想など是非お送りください!

メッセージは、info@horp-rp.comまでお寄せください。


お送りいただいた方には、余りまくっていますほーぷちゃんバッヂを多量に差し上げます。
それではお楽しみに!

 

■ほーぷラジオ#2

■日時:12月5日(土)19時~ LIVE配信しました。

■URL:https://youtu.be/lEwjhyDV728

■テーマ
① 今年を振り返って
~コロナ禍の中どんな生活でしたか?良かったこと、悪かったこと、気が付いたこと、工夫をしたこと
② クリスマスの過ごし方
~皆さんのクリスマスの過ごし方を教えてください(*^^*)「ひっそりとケーキ食べています」「夜景の見えるレストランでひっそりとケーキを食べています」などなど。