● 患者会思い付きの交流会!

長かったGW最終日、何もすることが無くなった(あるのにしない)代表の思いつきで急遽オンライン交流会を開催いたしました。
急な連絡に、おなじみさんからはじめましての方の6名が集われ、楽しい語らいにあっという間の2時間。
明日からの投薬治療に「???」な相談に皆で議論したり、
今の症状に対する治療方法や、
社会復帰に皆で拍手を送ったり、
ご当地ならではの食文化の違いやら、
薬の種類数を競っ(?)たり、
「その症状は歳のせいじゃないの?」と20代ギリギリのツッコミなどなど(本人曰く「そんなツッコミはしていません」)、
広く深く笑顔だらけの交流会となりました。
今度はドクターを入れて、RPの血液検査結果の分析をレクチャーしてもらおう!と言う案も出て、早速やりたいと思っています。
明日からまた通常運転の毎日。
季節の変わり目だったり気圧の変化があったりと、体調管理が大変ですが、頑張ってまいりましょう!